風のなごり

| | トラックバック(0)
100414_123921.jpg

桜は枯れずに散るので永遠だと古曲は語ります。風とともに舞い散る花びらには精霊が宿っているかの如く息吹があり、大地を行進しているかのように走り動く様子には毎年、笑みがこぼれます。そして散り敷かれた様は、屏風絵にしたくなります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風のなごり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://miyabigoto.com/mt/mt-tb.cgi/365

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、が2010年4月16日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FENDI」です。

次のブログ記事は「利休茶入切型」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。