| | トラックバック(0)


先日、府中競馬場馬主席にお招きいただきました。雲ひとつない空、照り葉の山々、澄みわたる空気。馬は気のいいところがわかるというお話しを石垣島で教えていただいたのであらためて間近で見つめると清々しい眼差しに心洗われました。馬券は全滅でしたが、気持ちのいい時間でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://miyabigoto.com/mt/mt-tb.cgi/1039

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、が2013年11月28日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羽田空港国際線」です。

次のブログ記事は「来年の干支」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。