書かずにはいられなく、、

| | トラックバック(0)
110318_043059.jpg

書きたくて
書きたくて
書きたくて
毎日、祝詞を書いています。
さまよえる魂に、被災者の崇高なる魂に、そして日本に祈っています。
毎夜3時に目がさめて、部屋の襖にも、、、

天涯孤独だったら、海外に逃げたのでしょうが、家族や仲間たちがいる日本から、東京からは逃げられません。生きるとは、みんなと共にある幸せ。一人の幸せはないのだと、しみじみ思います。覚悟を決めて日本を祈ります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 書かずにはいられなく、、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://miyabigoto.com/mt/mt-tb.cgi/630

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、が2011年3月18日 04:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震お見舞い申し上げます」です。

次のブログ記事は「常心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。