KOTOTAMA in Bursa

| | トラックバック(0)
100306_215355.jpg

二回目の公演は六メートル×二、六メートルの和紙に神代文字を書きました。
一回目の公演では漢字を書いたのですが、どちらにしてもトルコの方々には見知らぬ造形なので書きたいものを書きました。パフォーマンスの折りに全く緊張しないのがいつものことで、三回目の1300人の劇場では緊張したいのですが、、、、どうなるでしょうか?
公演後のカクテルで、「何だかわからないけれど涙がでてきました」 「この世でひとつだけの貴重な存在」「書は瞬間の美なのですね」 などといろいろコメントをいただきありがたく、嬉しくなりました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KOTOTAMA in Bursa

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://miyabigoto.com/mt/mt-tb.cgi/338

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、が2010年3月 8日 06:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた」です。

次のブログ記事は「古代都市「Efes 」その壱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。