柏葉倶楽部

| | トラックバック(0)
101122_181410.jpg

ポンピドーの会に来ました。昭和7年に大林組の二代目社長が竣工された、こちら御影の邸宅は現代に残る貴重な格調高いお屋敷。スパニッシュな洋館と数寄屋の日本家屋、広大なお庭は、華麗なる一族の舞台にもなりました。いつ来ても、その行き届いたお手入れには感銘をうけます。
Dinnerは全員が絵替わりのロイヤルコペンハーゲンのフローラルダニカのフルセット。代々のこだわりの深さが受け継がれていることは今や奇跡的な誇らしい日本です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 柏葉倶楽部

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://miyabigoto.com/mt/mt-tb.cgi/501

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、が2010年11月22日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「六甲枝垂れ」です。

次のブログ記事は「大阪のLUXURY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。